ガンダムのアムロ・レイの物まねをする若井おさむさんです。

彼とは高校の同級生で、一緒にバンドもやってました。。
いい大人になってからも、一緒に東南アジアにたむろしてました。
オンズにも二、三回来てくれた事があります。。
昨日、彼から電話がありました。

わ)「5月に大阪で結婚披露宴するから来てくれへん?」
山)「うん、行きたいけど、いましばらくは、行けるかわからん。改めて返事するわ。」

ま、彼は芸能人ですから、タレントとかプロデューサーとかいろいろ来るのでしょう。
彼とは今までに、誰かの結婚式で一緒に歌ったりした事が何回かあります。

夜、夢を見ました。。

彼の披露宴で、大好きなコブクロの『永久に供に』を僕は歌います。
オレはコブクロが上手なので、たまたま来ていた音楽プロデューサーの
目に止まります。

プ)「実は三人目のコブクロを募集してます。」
山)「オレが、歌いたいです。」

たまたま来ていたグラビアアイドルにも好きやと言われます。
三人目のコブクロに大抜擢されアイドルと結婚します。

コブクロとは、この二人の名字からですから、
これからは「コブクロヤマ」です。

みなさん応援よろしくお願いしますね。

あ、でも、オンズは辞めませんよ、ご心配なく。。
これからは、『あのコブクロヤマの山﨑がやってるフランス料理屋さん』
と、なるわけです。。

オレはアホですか。。。