どうもマックスです。
前回、「フルチン」と「フリチン」のスペルに関してブログに書いたのですが
問いかけたコッチがびっくり、まさかの回答メールが届きました。(マジです。)
しかも歴史的な背景まで含めた丁寧な長文で頂きました。
答えは「どちらも正しい」との事、これで安心して使えますね。
モジャモジャくんありがとう!3ハッスル(スーハー)です。
(あなたの事が非常に心配です。)

さて、前回告知させて頂いた鹿野さんのクォーツコンポーザーワークショップですが、
おかげさまでどんどん参加依頼が届いております、
お申し込み頂いた方々ありがとうございます。
現在、日曜日はほぼいっぱい土曜日に少し余裕がある程度です。
学生枠がありますので、一般の方は今後お申し込み頂いた場合はお断りする事が
あるかもしれませんがご理解ください。

そして、今回も告知でございます。
コチラは京都精華大学情報館メディアセンター主催のイベント、
「Team☆Lab」さんのスペシャルレクチャーです。
リフサインをご覧の皆様にはかなりグッとくるゲストではないでしょうか。
詳細はやっぱり丸投げ〜。コチラをどうぞ。※今週だよ。

10月は「鹿野さんのクォーツコンポーザー」「http://johokan.kyoto-seika.ac.jp/modules/contents/index.php?content_id=258
そして「ドットフェス」、精華大学すごい事になっております。

皆様お待ちしております。