皆さん、こんばんは。23時(@海の日)に出社というイレギュラー出社。
海の変わりにブラウザを見続けています。目がしんどい。

昨日、yumでピックアップされた動画が、なんか素晴らしい。
“なんか”というのがポイントで奇妙で気になる。変なグルーヴ。

Andreas Nilssonが制作したMVなんですが、まずダンスうまいよね。そこ。
そして、スリラーがまざってる感じが考えさせられるよね。

そうそう、色々募集があるんです。
まず、弊社1→10designではプロデューサー(もしくはアシスタント)とコーダーを募集しています。
興味ある方は是非是非。

そして、8月末からHitspaperの新企画が始まります。
詳細は今月末にはリリースされると思うのでアナウンスさせてもらいます。
その際に一緒に手伝ってくれるメンバーを募集します。
なんか興味ある方(謎だらけですがw)クリエイティブという大きなくくりに興味ある方などなど、ご連絡いただけるとうれしいです。
関西圏での活動になるのでよろしくです。
→ なんとなくのご相談はから

それと音楽好きでyumに少し興味ある方。
一緒に音楽トークできる友達を探しています。w
yumでは音楽居酒屋的なまったり音楽愛を語ることとか
忙しさを誤魔化すようにのんだくれるイベントとかやろうとしてます。w
興味ある方は連絡ください。w
→ なんとなくのご相談はから

というわけで、ドラクエばりに仲間探していますが。
もっといろんな人と何かを作っていければなぁと思っています。

あ、最近、仕事の都合からtwitterをやってみている。
いまいち、ベネフィットをつかめていないけど、お試し中。

さぁ、もうひと踏ん張り頑張ります。