みなさんこんにちは!

もう12月ですね!

もう、クリスマスカードという言葉を社内では

連発していたので

あんまりドキドキ・クリスマスモード!では無いんですが…

 

AIUEOクリスマスカードがやっと出来上がりました★

 

↑このカードは、私の作った、リボン付きのカードです。

ドットで穴があいているので、光が漏れてキラキラするんです。

ミニカードの方に、メッセージは書くので

おまけカードがメイン!

でも、クリスマスで友達や家族に言いたいことって

元気?とか、短い言葉くらいがちょうどいいかな!

↑これはひさしさんが作りました!

中野カードをクルクルまわしてメッセージが書けるようになっています。

目も、同時にくるくる回ります!

↑ペキちゃん作!

窓の絵が、開けてメッセージを読むときに、変わる仕掛けのあるカードです!

↑このサンタさん3人は ぴゅ が作りました!

あ、ちなみに

ぴゅ というあだなの子がいます。

開けたところを見せたい!

もう、詳しくはホームページで!!

http://www.aiueoshigeru.com/check/1011/xmas_card.php?cid=1&id=157#item

 

それと

webshopがリニューアルになっているので

一緒にみてくださいね★

クリスマスカードって誰かにあげますか?

私はたまにもらうのですが

ドキっとして、とてもうれしい物ですよ!

年賀状を待ちきれないあなたはぜひ!

 

AIUEO カオリン

www.aiueoshigeru.com