話題騒然!!
自然発生的にリリースされ、みなさんの心を掴んで止まない話題の映画
「太陽と月とボクとかワタシ」。
知らない人は全く知らないと思う。
何故か。。
それはイロイロなお店のトイレにしかこのポスターが貼っていないためだ。

しかもこのポスターは何種類も存在し、全部を見る事によって、映画の詳細を少し掴む事が出来る。

しかしコレ映画やったんや〜って初めて知った人もいると思う。でも誰も観た事がないらしい。ボクも観た事ない。誰か観た事ある人は是非詳細を教えて欲しい。

全く商業ベースにのってなくて、儲ける気があるのかないのか分からないこの映画?なんですが、ついにポスター以外のグッズがイロイロあることが判明!!

世の「太陽と月とボクとかワタシ」ファンなら女房を質に入れてまで欲しいお宝グッズの一部をご紹介します。

まずはこの映画が関連の製作集団「BUG TIME WORKS」の自主レーベルが製作した「CONCEPT “BUG TIME” SOUNDS」なるCD。かなりの大物アーティストが参加しているらしいぞ!

お次は「BUG TIME WORKS」スタッフ用、作業Tシャツ。これはココのブログで「欲しい!欲しい!」って言いまくれば「BUG TIME WORKS」の太田亮吉代表が自ら手売りするらしいぞっ!
ただし、かなり大物スポンサーを背中にしょってるので注意が必要だぞ!

最後はまさかのファミコンゲーム!!
これはお宝。しかしこの映画は古いのか?それともWiiの世の中に今だにファミカセがリリースされているのか?
この詳細は↓ ↓ ↓で詳しく載ってるぞ。
「わたしのファミカセ展」


NO,HAPPENING
NO.HAPPY♡

PEACE!
































































































そんな妄想。
でもTシャツはホントに製作してるよ。