このサイトを始めてからカメラを毎日持ち歩く習慣ができました。
カメラは「GX100」です。

もう購入して結構時間は経ちますが最近、いろいろな人に
そのカメラなんですか?と聞かれるので
ブログに書いてみました。

このまえ「GX200」が発売になりその時に一緒に発売になった
自動開閉式レンズキャップ「LC-1」
今までは手動着脱だったのでそれから比べると格段によくなりました。

テレコンバージョンレンズ「TC-1」も用途によって付けるので
見た目はコンデジではなくなってます。(男度高めです(笑))

後はデザイン的に気に入らないところがあったので削ったり、
ライカ用の皮を張ったりしています。

そういえばブログでもお世話になっている山崎さん江南さんは「GR」でブログの写真を撮影されています。

山崎さん!前にいってたカメラ用のヒモはここで購入しました。
「児島商店.com」
遅くなりました。