お昼13時に待ち合わせ。
余裕で30分の遅刻。。。

休日の昨日。
姉妹店の串カツ屋さん、コロンにカレーを食べに行くというスタッフてつことの約束。
見事に寝坊しつつも、なんとかコロンに到着!!

てつこさん、もう食べてました。。。
私も遅れて、チーズカツカレーを注文。
うーん、たまらん!!!美味しい!
又吉のマッキーも合流して、みんなでカレーを食べました。

そして、その後にワイングロッサリーさんにてワインの試飲会があるため、地下鉄で移動。
「ワイン楽しみ〜!!」とウキウキ。ワクワク。

たくさんのワインたち。

25種類ものワインを、グラス片手に飲んでまわります。
ワインの味が、わかる大人になりたいな。。。と思いました。
白ワインのほうが、私は好きだな。

美味しいワインの試飲会も終わり、シェフたちは北山に戻られ、私はずっと行きたかったSONG BIRD DESIGN STORE.に!!
スタッフてつこと向かいました。

お久しぶり!!の徳田さん。
とっても、爽やかな笑顔ですね。

ハニカミ笑顔がキュート☆な倉田さん。

ゆっくりお話できたので、とても嬉しかったです。嬉しい再会!!

ワインでほろ酔いのてつこ。
バナナジュース飲んでました。

私は、コーヒーを頂きました!
写真に写っている、ピンクの椅子に一目惚れ☆
かわいい家具をたくさん見せて頂き、ソファに座ったり、ウロウロしながらゆっくりさせていただきました。
いい時間☆

徳田さん、倉田さん。
ありがとうございます!!!!!また、遊びにいきます!

こんな感じの休日でした。

イリー