みんなに意外がられるんですが、私は良く熱が出ます。

きっかけは様々で、例えば、季節の変わり目であったり、
タバコの吸い過ぎなどいろいろ。

今回は食事会の夜に帰宅してからでした。

「知恵熱」的な感じ(まあ、ショート)です。
この熱は大体、金曜日の夜に始まります。

土曜日起きると、あっ!またかっ!みたいな恒例の出来事です。
ただ取り敢えず、体温が40度近くになるんですよね。。。
これがしんどいんです。

もう何も考えれず、睡眠、バナナ、薬を飲み、睡眠、バナナ、薬を飲む。。の繰り返し。
妄想でわっ!となったりもします。。。
たぶん何かを言っていたりもあるんでしょうね。。。怖

そんなこんなで、気がつけばもう月曜日です。

さすがに仕事なんで休めない!と体温計で朝起きてから計ると38度ちょい。
これはいつも私の中ではギリOKラインです。
まあ夏なんですごく寒くなることもないので。

たぶんこの熱の感じはこれからもよくあるし、ネガティブな感じも嫌なので
「リフレッシュ風邪」ということに自分の中でしようと思います。

そんな私の本日の体温は37度5分。

明日には完全復活の感じです!!

※体調管理も仕事のうちです。
皆様も体調には気をつけてください。

まあ私が言っても説得力に欠けていますね。。。