Refsign Magazineユーザーの皆さん。
はじめまして、1→10designでプランナーをやっている松倉早星です。
これで”マツクラ スバル”と読みます。本名です。。。
このような場を用意してもらえれ、なんかすいません。頑張ります。

僕の仕事ですが、基本はWEB企画を悶々と考える係りでして
一見、仕事サボってるチャラチャラした奴、というような様相を呈しています。
プライベートではライターやインタビューアー、レビュアーとして
Hitspaperというポータルサイトの運営に携わりつつ、
HIGH5というクリエイティブカンファレンスの企画・運営をおこなったり、、、
“your unknown music” 通称 “yum(ヤム)”という音楽系のポータルサイトを運営したり、
なんかよくわからないことをやっています。
なんとなく”ウェブらへん”をフラフラしている人間です。

僕が所属する1→10designという会社は、
少し?変わった会社でして、、、サイトを見て、よりご理解いただけるかもしれませんが、本当にちょっと変な会社です。
http://www.1-10.com/

そこに惚れてちょうど昨年の4月ごろ、東京のWEB制作会社より転職し、
今に至っています。ちなみに大学は立命のパラ産です。

このブログではWEBにとらわれない「広告」について、
僕の考え方や1→10designのやりかたというものを語っていければなぁと思っています。
なんやわけわからんやつ、かと皆さん思うかもしれませんが、
少しお付き合いいただけると幸いです。

ちなみに佐野さんと昨日、烏丸で偶然すれ違いました。
というか、よくすれ違います。だいたい烏丸にいます。職場は烏丸五条です。

マイペースに更新していこうと思いますので
少しの間、お付き合いください。