先日うちのスタッフと二人でランチに「Cafe marble」さんに。

「Marble」さんとの出会いはこのサイトでブログを書いて頂いている長井さんの記事を
見て頂けると分かりますが、うちのイベントなどでもお世話になっていた
グラスマーケッツのマミさんに紹介して頂き、お会いしました。

だいたい初対面でこの人はどんな人かな〜と想像しますが、長井さんは完全に
仕事のできる人のオーラの持ち主でした。

「Marble」さんの制作したものはサイトであったり以前から色々なところで見ていたので
知っていましたが「Marble」さんの仕事は本当にいいです。

私がデザイナーではなく自分のお店などしていた場合、クライアントとして
絶対に色々なものの制作をお願いすると思います。それぐらいです。

後、事務所も素敵な町家です。

今回は軽い打ち合わせで伺いましたが、本当に気を抜くと何時間でもいれるぐらい
居心地の良い事務所です。(いつも長い時間。。。すいません。)

そんなMarbleのみなさん。(顔出しNGなので体だけ(笑))

社長の長井さん。「できる風格」たっぷりです。

太田さん。男前す。

島田君。いつも伺うと相手して頂いています。ありがとう。
後、数人のスタッフさんがいます。

是非、今後何かをいっしょにしてみたい「Marble」さんです。
これからもよろしくお願いします。