こんばんは!
お久しぶりの更新です。

9月19日(土)、CafeSalon2号店がオープンします。
場所は、烏丸御池の新風館3階です。

今、着々と準備の段階に入っております。
私も、2号店に異動になりました。
正直、大好きな北山を離れるのは寂しい気がしますが、
新しい一歩を踏み出そうと心に決めました!!

実は、異動に伴い初めての一人暮らしをスタートすることになりました。
29歳にして、一人暮らし。
そちらの準備も、只今進行中です。

北山を離れる寂しさ、実家を離れる寂しさ。
どちらも楽しんでやるぞ!!という勢いで、無事に新店オープンを迎えられますように☆

新店がオープンしましたら、是非遊びにいらしてくださいね。
もちろん、北山本店も宜しくお願い致します☆