スーツを買おうかと思ってました。

で、カッコいいスーツの人。
名台詞、「ボンド。。ジェームスボンド」が彼です。

五月の若井おさむさんの結婚式、やはり行けたら行きたいなぁと思いまして、
やはり、芸能人とかアイドルとか来てるでしょうから、友人代表としてはずかしくない
様なたたずまいでないといけないかなと思う訳です。

ま、スーツの載ってる本とか雑誌とかまず見ないので、ブランドとか解らんし、
彼の真似っこしようと思ったのです。。

ま、世界の一流品を好むボンドですから、スーツもそれなりに良い物だろうとは
思ってました。とはいっても二十万円くらいかなと。。

ま、二十万ものスーツを買うかどうかは別として、年に何回も着ないですし、
僕ももう良い大人なんで、そこそこのを作ろうかと。。

ま、ネットでシコシコ調べると、ボンドのスーツはトムフォード・・・とか言うらしい。
えー、トムフォード。。スーツ。。で検索。。あった、83万円。。
それに合わせるべきスエードの靴、23万円。。
ぢゃ、マスターカードで。。

って、買えるか!

高い。。うわぁーーー。。オレはいつもドンクでパン買って
シコシコと高島屋カードにポイント貯めて喜んでんのに。。
うわぁーー。。

83万円トムフォードに身を包むオレ。。
23万円スエードの靴をはくオレ。。
時計はオメガ、レーザー出たり、カメラになったり、ワイヤーとか飛び出ます。
タバコは葉巻で、酒はマティーニ。。
披露宴会場でもそこらの芸能人より目立って、アイドルもざわざわ言ってます。
お祝いの言葉をおえたオレの元に、一人のアイドルが。。

ア)「あのぉー。。お名前なんとおっしゃるんですか[ハート]?」
山)「ともひこ。。山崎ともひこ。」

明日、高島屋4階紳士服行ってこよー。