ご無沙汰しております!!
イリーです。皆様、お元気ですか??

カフェサロン烏丸店、オープンからもうすぐ一ヶ月を迎えます。
バタバタのオープンでしたが、少しずつ落ち着いてきました。

新しいお店、新しい環境、新しい生活。
お店を一から作ることって、とっても大変なことなんですね。
オープンしてからは、あっという間でしたよ。

最初は、思うようにうまくいかないことがたくさんあって、悔しい思いをしました。
力不足を感じました。
このままだといけない、前に進まなくては!!という気持ちでいっぱいです。

これから、北山から一緒に来たスタッフ、新しいスタッフと共にお店を作りあげていきます。
素敵なお店、いや何度でも来たい!!と思ってもらえるカフェでありたい。
そんなカフェサロンがいいなって思います。

これからだー☆
がんばるぞー。

一緒に働くスタッフたち。

水野シェフ。

ちっひいと、がっきー。

てっぺーさん。

おくちゃん

たなぴーと、ナチョス。

みんな、楽しい大切な仲間です。
新風館にお越しの際は、ぜひカフェサロンに遊びにいらしてくださいね!

イリー