好きや。。

おっと、変換がロマンチックすぎます。

すき屋。。四条木屋町店。。
基本、夜御飯ここで食べます。オレの店から近くて、
だいたい空いてて、オーダーしたら30秒でだいたいでてきます。
優良飲食店の基本は速い、安い、旨いです。
ま、オレ食べるのも異様に速いので、滞在時間はだいたい5分です。

3/20 AM1:24

場所柄もあって、京都一困った客も多い店です。
今日は、入ったらカウンターに二人もこの状態でした。
カウンターの端から二つ目の席が好きなんですが、
今日はこのおっさんのせいで気分を害されたので、テーブルにしました。
仕返しに写メしてやりました。

だいたいいつもこの時間の客は、
酔っぱらい、ホスト、キャバ嬢(たまにカワイイ)、兄貴風のヤクザと子分肌のヤクザ、
オンズの隣の風俗店のおっさん。
と相場が決まっています。
すき屋のバイトも大概、死んだ魚の目の様な奴ばかりで、
「ありがとーうございましたー!またーおねがーいします!」
と、へんなイントネーションで、顔も見ず心から言わないもんだから、
たまに酔っぱらいに本気で絡まれたりしてます。
ま、でもあんなんやから勤まるわけで。。
「株式会社すき屋 大幅に従業員解雇」
なら、四条木屋町店は完全に閉店です。
や、それは困る。

すき屋好きや。

あー今日は目が堅い。。