何ヶ月か前に青木に

青「山ちゃん、北山のポルシェのショールームいこうよ。オレ欲しいのあんねん。」

話してて、忘れてたけど今日思い出して、二人で行ってきました。
もちろん、オレも青木もポルシェ様なんぞ買えるわけないので冷やかし以外の
何でもないし、それ以上も以下もない。

青木の言ってたのが上の写真のナローなポルシェがそれ。1988年式、318万円。

あとはだいたいねぇ、普通の中古で700万円から、新車で1600万円くらいですって。
GT3なら2400万いくらとか。。

もちろんポルシェ様を、お売りになっていらっしゃいます、お営業マン様。
イメージと噂では、
「ポルシェの営業の人なんて、人となりを見て判断してからしか、構ってもくれないで。」
と。
ま、そらそうでしょ。俺たちみたいのが多いですもんね。当然、放置プレイですよ。

ショールーム入ってまず、ポルシェ達を

イヤラシい目つきでなめ回すように15分ほど見る。
イヤラシいポルシェのスリーサイズを見て興奮する。
イヤラシい手つきでベタベタ愛撫したり、
イヤラシく勝手に乗り込んだり、
イヤラシい写真を撮影したりで。。
いったい何処だっただろうかここは。。

もちろん、お営業マン様は嫌な顔を….されてない!
それどころか、もっとイヤラシいポルシェトークで俺たちをさらに絶頂の寸前まで!!
たまりかねたオレは、
「このポルシェ様達は、お速いのですか?」聞く。

営業マン様「乗ってみますか?」
オレ、青木「いいんですか!?」

最新式の真っ赤なポルシェ911カレラ様に乗りました!
しかも宝ケ池2週もさせてもらって!
そしてポルシェ様速い!強い!

営業マン様。

本当に冷やかしたあげくセクハラを繰り返した僕たちに
本当にありがとうございました。
本当に一生に一度の甘酸っぱい思い出ができたと二人喜んでおります。
本当にいつの日か、僕たちがポルシェ様を買わせて頂ける日が訪れるよう、
本当に頑張って生きていきたいと思う所存でございますので。。
本当にありがとうございました。

青木
山崎