8月21日(土)の15:00~21:00に行った

「LAST FLOOR PROJECT」
第一弾のビアガーデン。

無事に終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は周りの人にも直接口答では誘わず、「Twitterのみの告知」というのを試してみたくて 「Twitter」を利用しました。
かなり「受け身な試み」ですが蓋をあけると、最終的には80〜90人ぐらい?かな、の方がお越しいただき、初めてのお会いする方も多く刺激的なイベントでした。 

しかしこんなに気持ちよく、そして楽しく飲めたイベントは、あまりないと思います。。(自画自賛ですね。。。笑)

やはり、「ビール」と「屋上」というのは底知れないパワーをもっていました。
天気もよく 、ビールもサーバーを持っていき本格ビール。サングリアも手作り、そしてBBQ。
もう最高でした。













お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、手伝ってくれた玉ちゃん、ちんぺいくん、あきちゃん、河毛、スバルくんの弟子、その他の大勢の方もありがとうございました。

仕事のご都合で来れなかった方もたくさんいらっしゃいました。
また何かみんなで企てます!

次回は是非参加してくださいませ!!