7/14火曜日でやすみだったのでカートに行きました。

サーキットにいる青島君と、澤村君と言う人とレースする約束を
してましたのでレースしました。

とても暑い日で熱中症になり、
いつの間にかカートに熱中してしまいました。

夜は、実家に帰る用事があったので、半年ぶりくらいに
実家に帰りました。

オカン「おばあさんが、そんなに先が長くないから、お中元をもってきなさい。」
オレ「うん。」

と、オカンが誰かから貰ったお中元をオレに渡して、持ってけと。。
離れにすむおばあさんに手渡しにいくオレ。。

で、実家に戻ると、おばあさんからオカンに電話。

婆さん「智彦がお中元を持ってきてくれたから、見に来い。」

ですって。
オカンがオレに持たしたのに。。。

で、夜は親父と割烹寿司屋へ。。
毛ガニ、アワビ、サザエ、まだ生きてるエビ、牡蠣に穴子に。。
や、高そうなもんから順番に喰ってやった。

が、しかし車で行ってたので、ノンアルコールのバクラーを飲みつつ、
勝手に酔った父親には、

オトン「智彦、幸せって何かわかるか。。。」

とか。
要するに早よ結婚せえと。。
オレは酔ってないのと、延々とその手の話で、
寿司は美味しかったんだか、美味しくなかったんだか。。

最近、なんか不毛でして。。
昨日とかは、店に来た子に、二時間で200回ぐらい

女「性格の悪い山崎は、本当に性格が悪いからhghtrdklhkjhjkhyugjkhugyzs
[email protected]@kplk!!本当にせいかくわるいよねー。」

などと言われ、今日は今日で気違い男が周りの女子にさんざん絡んで
迷惑をかけてたので、本当にブチギレてしまって、説教かましたりとか。。

なんやかんやで、悟りを開き、今夜出家しました。