皆さんお給料ってどうやって受け取ってますか?

振込み?手渡し?

事務作業の簡素化、現金を運ぶ手間とリスクから、圧倒的に振込みが多いと思います。

もしうちがもっと大きな企業になっても、給与は振込みはしないと思います。断然手渡しです!!

給与明細だけをもらって、お金の管理は奥さんがされ、それでお小遣いは奥さんがだんなさんに渡すんでしょ。

食事に行っても支払いは奥さんがされる。

それ子供が見てます。

お金お握るものが力握る。おごられたら頭上がりませんよね。だめなんです、しっかり握ってないと。

私は草食男子が増える原因はそこにあると思います。

自然界では草食動物と肉食動物のバランスが保たれているのに、人間だけ草食ばかりふえたらいかん!!