リフサイン参加の皆様、並びにご覧の皆様
新年あけましておめでとう御座います。

リフサイン参加メンバーの方々でまだまだお会いした事の無い方、今年からスタートで宜しくお願い致します。

僕の事を既に知っておられる方、どうやら思春期は抜けられそうですが決定力の無さ・影響されっぽさは治らなさそうなので良い方向を示して下さるようお願い致します。

ご覧の皆様方、今年は是非1度で良いので僕のお店を探して、ご来店下さい。
そして出来れば「リフサイン見ました」とお声をかけて下さい。

個人的にも今年は一層沢山の方とお知り合いになれればと考えております。

佐野さんへ、リフサイン良い感じにしていきましょうね!
半分位は遠慮していただいて(何せ打たれ弱いので・・・(笑)ガンガン意見伝えて下さい。
僕も頑張ります!

*先ほど実家の近くの神社で初詣行ってきました。その時の花火です。
もっと引きで撮ればよかった。。。

それではこれを見て下さってる皆様に実りの多い1年でありますように。。。