こんばんは!

初めまして^^ cosignメンバー初のブログ投稿ということで、第一発目は、箭野がお送りいたします!

箭野、箭野って一体なんて呼ぶのだっとよく質問されるのですが、竹冠に前後ろの前で「ヤ」と呼ばせ、「ヤノ」と呼びます。

私は、京都精華大学のデザイン学部に通う3回生なのですが、デザインを勉強するっといって大学に入ったのですが、興味を持ったのが、写真と映像制作でした。

写真も映像も、できるだけありのままを表現していきたいし、せっかく作品を作ることに興味があってそれだけのチャンスだってあるのだから、できる限り私の中に感じたものを外側に発信していけるようにcosignでの自分を成長させていきたいと思っています!

写真のことは、なにもわからない状態ですが、少しずつ表現したい色がわかり初めてきたこの頃です。
写真は、個人ですが、映像を作る時にはチームで制作をしています。しかし、チームよりももっと強いつながりをもった「映像家族yucca」という映像を作る仲間がいます。わたしは、そこで企画とデザインもやらしてもらっています。
映像家族yuccaでの活動とともに cosign での活動でも挑戦することを大切に成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

cosign 箭野 美里 twitter : 3ik0