テーマが決まれば、UPも早いもので早速2回目です!
今回はDIESELのスタッフで林千裕ちゃんです。
お人形さんみたいな綺麗な子です。
彼女はDIESELのどこにもないような個性的なファッションが大好きなんです。
まあ、彼女が着たらなんの服でも似合うでしょうが笑
DIESELはスタッフ達も凄い仲良しで、サークルみたいで僕らから見ていても
楽しそうなショップです。

僕も一員になりたいです。

今年のDIESELの春夏のテーマは、DIESELが製作した架空の
スパイアクション映画“MISSION DEEP ALTITUTE”がテーマ。
主役はセクシーかつ魅惑的なスパイヒーロー&ヒロインたち
という独自の世界観を突っ走るプレミアムショップです。
でも、この世界観がかっこいい!!
僕もDIESEL好きです。なんだったら買い占めたいぐらいです。
頭からつま先までDIESELになりたいぐらいです。
だって、みんなが「それDIESEL〜??かっこいい!!」といってくれるから。
DIESELきてない僕なんてゴミみたいなもんです。
でもDIESELきたら褒められます。
それってうれしいでしょ??

是非、この優越感味わってください。
やみつきです。