CafeSalonには、テラス席があります。(通称、外席)
ワンちゃんを連れて来られる常連さんもおられます。
雨降りの日には座れないですが、涼しい夕暮れなんかも気持ちよさそう。

ムシャムシャごはんを食べているのは、スタッフのてつこ。

それこそ、ワンちゃんを連れて来られたら、スタッフでかわりばんこに見に行きます。
お犬さんも、お水飲んだりして気持ち良さそう。。。

ワンちゃんと、赤ちゃんや可愛い子供たちが大好きなスタッフがいっぱいです。
私も子供さん大好きなので、とっても癒されます。
一緒に絵本を選びに行ったり、ハグしてくれる女の子もいます。

こちらに向けてくれる笑顔の、純真さといったら。。。。

最高です。
さあ!明日もがんばろう。

イリー