皆様、ついに3月8日に「Osteria tempo」が無事オープンすることができました。
色々な方にお手伝いして頂きここまでこれました。
この場をかりてお礼を。

「皆様誠にありがとうございました、これからもよろしくお願いします。」
そしてたくさんのお祝い数々、ありがとうございます!!

でもまだスタート地点。。。わかっています。笑
取り敢えず一区切りです!

今回は初めての飲食店プロデュース、しかもグラフィックデザインも内装デザインもネーミングも料理の方向性など、もうあれもこれも全てしました。なので正直、とてもハードでした!笑

でもでも、オープンしてからお客さんが連日たくさん来てくれて、
その状況を肌で感じると今までの「葛藤」も全て吹き飛びます。

この感覚がやめれないから「モノづくり」を仕事にしているんですね。

では、少しだけですがお店の感じを画像にて。
まずは看板。

そして外観。

お客さんがいる様子。(iPhoneにて)

入ってすぐ右。壁にある木製のものは立ち飲みカウンター。折りたたみ可能。

1Fカウンターとネタケース。ネタケースには小皿をたくさん用意しています。

2Fにあがる階段壁面のデザイン。

2Fの大机。10人座れます。打ち合わせや、貸し切りなども想定しています。

生ハム。。。大好きです。

これが飛ぶようにオーダーが入ります。白ワインで作ったサングリア。

こっそり仕込みをとりました。シェフの天谷君。

まだまだ始まったばかり。
色々な駄目な所が見えるはず。
しかし、新しいお店なので守るものは何もないです。
いい方向になることしか考えず、臨機応変に思考し実行し頑張って行きます。
皆様よろしくお願いします。

プロデューサー・デザイナー Refsign 佐野亘
マネージャー 横井稔(クサナギ)
シェフ 天谷彰吾

Osterria tempo / オステリア テンポ
604-8032 京都市中京区河原町通り三条下ル2丁目山崎町245-4
Tel/Fax. 075-708-2669 Url. http://tempo.refsign.net
Open. 12p.m.-15p.m. 17p.m.-1a.m. Close on Tue.
※日曜日はランチは休みです。ご注意を。