うちの看板娘、ゆみちゃんです。

家主さんと金森さん。いつもありがとうございます。父と思ってます。

キャノンG10ですね。いま一番欲しいカメラです。買わないけど。

オレです。

以上、最近お気に入りの魚眼での写真です。
むしゃくしゃしてる理由とは全く何の関係もないのですが。。

ま、普段からストレスのメーターがレッドゾーン限界近くまで来てる生活(性格?)ですので、
些細な事で8000回転を超えます。あ、もともと回転数の設定が低めなので
これからは1万2000回転くらいでレッドゾーンを迎えるような特性にしたほうが
いいですね。
ま、でもそのメーターも落ちてくるのも早く、今日なんて帰りにスキ屋で角煮丼喰ったら
美味かったのであっという間に冷却されました。オレの特性なんて簡単です。

イケメン新入社員が入る予定でした。が、没になりました。
来年からは他にも人をとる予定があるので、今の倍ほど頑張って働いて
Bigに頑張る予定でした。と言うか、自分で自分を追い込んで、もっともっと
新しい事にチャレンジしたりするためにですかね。。ま、とりあえず没になったので
なんかホッとした?いや、残念や?いや、残念やけどホッとした。。

ダメな性格ですね。何言ってんでしょうか。。いつも切羽詰まらんと何も
できません。オンズをオープンするときもそうでした。
ま、いいです。来年のオレは追い込みますよー。。