オステリアテンポ、オープンしてから初めてのクリスマスがやってきました。

色々試行錯誤した結果、シェフの天谷と打ち合わせを行い、そこまでクリスマス感100%ではぜずに、こんな時しかできないことをしようと!決めました。

内容としては、

12/22から12/25は普段のメニューから変更し、普段は使わない食材を使い料理をご用意しております。

食材、、、それは「肉」です。

普段のお店はメニューのバランス的には「魚」がおおいのですが、今回は、


「北海道エゾ鹿」、「ロースシャラン産カモ」、「フランス産フォアグラ」、「和牛」など 、お肉を多めにしております。


ドリンクも限定で
「クランベリーとカシスのスパークリングカクテル」、「仏産スパークリングブドウジュースのノンアルコールカクテル」などをご用意しています。


初めて来るお客様も、もちろん常連様も満足頂ける料理になっていると思います。
是非期間中に「肉」を食べにきてください!!



下の画像は 「北海道エゾ鹿」の画像です。う〜ん!にくにくしいです。(笑)

スタッフ一同お待ちしております!!

※一番上のロゴのクリスマスカラーは私の悪のりです。。。(笑)