一瞬、オレやと思いましたか?
リリーフランキーさんです。

うー、7年くらい前。もとジラフのキムちゃんに
よく、「リリーフランキーに似てる。」て言われました。
まだテレビでは、ココリコのほれ、10時くらいにやってたやつ。
にチョロっと出てたくらいで、当時はあんま誰も知らんかった人ですね。
去年、オンズにも一回来た事あるんですよ。

ま、それはいいとして。

最近。

新調したカートのプロテクターが非常に調子よく、
こないだサーキットで109週も走れてしまった。
せいぜい5、60週でヘトヘトなってたのに。


しかし、3日たったけど、体中が
乳酸たまりまくってます。だれか乳酸消す方法しりませんか?アミノ酸とか?

昨日、自転車の後輪が「パン!!」て、絵に描いたような音を立てて
パンクしました。

明日から、オンズにイケメン男子が入社します。可愛がってやってください。

カボチャのスープおいしいですよ。

以前のガレージの大家のオバハンに脅迫されてます。

ダスキンのゴキブリ駆除無料キャンペーンに申し込みました。

久しぶりに来たメールがメッセージRでした。

カラオケに行きたいです。

でねぇ、このブログがなんか出版社の人の目に止まって、
「文庫本サイズですけど、ブログまとめてエッセイ集にしたいのですが。。」
などと言われました。
ま、初めは極プライベートなこんなブログを本にするなんて。。
と、思いました。
ま、でも1000万部?とか売れたら、印税生活出来ますかね。
あ、あとカメラ好きやし、アイドル好きやし、グラビアの撮りおろしもしたい!

「リリーヤマンキー。アイドル100人メッタ撮り」。

妄想とか。

ブログが少し力んでいると思います。