Talking Tableとは
普段からものづくりやことづくりをされている方々と一緒に作るクリエイティブ・サロンです。
e・感性価値研究所では1月から、ものづくりやことづくりをされている人にヒアリングを行っています。
今回のTalking Tableはそのヒアリングでお話を聞いた方々を中心にお越しいただき開催しました。

最初に、集まっていただいた方々の仕事内容などを短くプレゼンテーションしていただきました。

普段はなかなか混じり合わない業種の方々が集まり、有意義で刺激のある交流が生まれています。

ケータリングはhanareの石田さんにお願いしました。
京都の食材を中心に創意工夫のある食べ物が並びます。
おいしい食事や飲み物を囲んで、話も尽きることがありません。

今後もe・感性価値研究所では定期的にTalking Tableを開催し、
様々なものづくり・ことづくりをされている方々の交流の場を作っていきたいと思っています。