そんな思春期らしい僕を勇気づける為に今晩は京都市SOUTHの方へ。
案内は顔出しNGのT氏↓

場所は京都駅近くの水月亭、何やら珍しい物が食えるらしいです。

先ずは名物の蒸し豚

豚の味が濃くて脂身が美味しい。
続いて豚足↓臭み無し、プルプル。

↓ガツ?だっけかな??牛の男性器にあたる部位らしいです。しかも刺身!

↓レバ刺し。甘いし量が多い!

↓名前忘れました。第何胃袋かはわかりませんが、これも刺しで。

↓で、ホルモン混ぜ合わせ焼き

食べるのに夢中で盛られてる所を撮るの忘れてましたが、1人前の量が並じゃないです。刺しもどれも大盛りなのでこの辺りでお腹いっぱいです。
でも最後にトンクは食べとけという事で↓

他にも聞いた事が無いようなメニューがありましたが次回に持越しです。
コストパフォーマンスがかなりヤバめ。
あんまり人には教えたく無い感じです。
目印は↓

豚足。
大変おいしゅう御座いました。近々また連れてってくださいT氏、ありがとう御座います。