続きのご要望が多い今日この頃なので
おまたせしました。
第3弾いきます!
今回ご紹介する女の子は1Fにあるルラシェ トァ フォンの湯上ちひろちゃんです。
ルラシェはフレンチガーリーなかわいいレディースセレクトショップ。
その中で笑顔がバツグンにかわいい目がぱっちりの女の子です。
性格は控えめでシャイ(多分・・・)
なので館内で見られても遠くから見て下さい。
館内の男性全員が彼女を狙ってるぐらいかわいい子です(笑)

ルラシェはレディースセレクトなので、僕も普段は近づきにくい・・・。
今回の企画を利用して、いや、企画の為にがんばってショップ内に入りました。

お店の中は男のにおいが全くしません。
そこは、乙女の世界。
小汚い僕がいちゃいけない空間。
僕には違和感たっぷりの世界。
女性にしたらストライクなところでしょうよ。

ルラシェではトレンドのエアリーなヌードカラーや女の子らしい白などが人気で
今月も大忙しの毎日です。春先にぴったりの軽めでかわいい服がよく動くみたいです。
3月、4月でもフェアなどを予定しています。
大人のかわいい女性を目指す方は必ずご来店下さい。

早くこなきゃ売れ切れちゃいますよ。
うちのスタッフも狙ってるものがいっぱいあるらしいんで・・・。