こんにちは。

京都藝術も残り僅か!夏はあっという間です!

 

今日は西院にあるダイニングカムオンスタイルのご紹介をしたいと思います。

西院の四条通にあるダイニングカムオンスタイル。夜ご飯がとってもおいしそうですが今回はランチにお邪魔しました〜。

現在は森絵美子・堀端麻美2人展を開催中です。店内には作品が並んでいます。

こちらは森絵美子さんの染織の作品。森さんはただいま開催中の元立誠小学校でも展示されていますよ〜。カムオンスタイル内の展示は大きめの作品から小さめのものまでバリエーションも豊富です。

こちらは堀端さんの作品。ひとつひとつ丁寧に描かれた作品がカウンター奥に並びます。

奥に見えるのは店長さんです。HP内のスタッフブログはまめに更新されていて、おもしろいですよ〜。京都のアート、音楽、いろんなものを紹介してくれています。

じゃーん。ca’mon’ 野菜カレー¥500!サラダがついてます。+150円でドリンクセット(ブレンドコーヒー/紅茶/ジャスミン/ウーロン茶)にできます。おいしかった〜!

夜のメニューもすごくおいしそうなんです!夜プレートご飯¥850円もすごく興味があります…。おひとりでご来店の方限定で、栄養バランスを考えたヘルシーでお得なディナープレートなんだとか。ランチもおすすめでしたが、夜にも是非是非行ってみて下さい!

 

定休日は日曜、営業時間は12:00~14:30、18:00~24:00です。また、店内の展示は飲食なしでもご覧頂けるそうなので、気軽に立ち寄ってみて下さいね。

 

旭 藍子