お久しぶりです。笑 お久しぶりで恐縮ですが、お知らせを少し・・・。

弊社SONGBIRD DESIGN STORE.のWEB STOREがやっとスタートしました。

以前のBLOGでもお知らせしていたのですが、まさかの2ヶ月遅れ!
なんであの時、間に合うと思っていたのでしょうか・・・。

みんなが忘れた頃に、ひっそりオープンです。
というか、お店がオープンして半年も、仮サイトのままだったとは・・・。

朝と夜、お店が閉まってる時間に、家具や雑貨、全商品の写真撮影や、スペックの
登録などの修行のような地味な作業の繰り返し、途中サイトのデータが全て消える
というトラブル(笑)も乗り越えた結果、なかなかいいカンジになったと思います。

とはいえ、Masaki Tokuda Design.のページがcoming soonだったり、web storeも
商品が6割くらいしかアップ出来てなかったりと、チェックもそこそこに未完成な
部分も残しつつなスタートですので、これからもコツコツ作業していきたいと考えて
おります。なので、おかしな所や誤字脱字を発見したら、こちらまで。笑

WEB STOREのオープンに合わせて、OFFICIAL SITEも、ちょこっとアップデートしました。全体的に画像が増えたのと、SONGBIRD COFFEEとSHOP INFOのページが充実しました。是非一度ご覧下さいね。

ご協力頂いた土居原さん、有難うございました!