暮らし革命 / Life Revolution

「hanare」の三周年パーティ、「Life Revolution」に行ってきました。
すごくいいスペースでのパーティ。
一つのスペースは人がいっぱいだったので、屋上の特設スペースに。
この日は天気がよかったので気持ちいい時間でした。

すこし人が多かったかな。

でも「hanare」さんと何かしたいな!
と思いました。

これからの「hanare」さんの動きは要チェックです。

「hanare」
2006年にウィークリーカフェ「喫茶はなれ」の運営を開始してから2009年4月にhanareは3周年を迎えます。ワークショップ・レクチャー、ビジュアルプロジェクト等の企画・運営を通し、生活に関わること全て(食、芸術、現代思想、身体、政治/ 経済、建築、他全部)について実験的でワクワクする活動を行っている人達と協働しながら、新しい考え方、表現方法を模索し、実践しています。あくまでも京都に生きる私たちの生活に深く根ざしながら、世界の地方都市ともダイレクトに繋がり、共に生きて行くこと、インディペンデントな場所として、抗う力を養う 場所でもありたいと思っています。今後は21世紀の「公民館」として活動の幅を広げて行きます。