立命館大学の授業の際、1月に課題提出、発表だったのですが
その時に納得のいかなかった1つのチームが今日、「リベンジプレゼン」を行いました。

直接、「Cafe Salon」に行き、オーナーである田井さんに。
田井さん、お忙しい中、本当にお時間ありがとうございました。

最後のプレゼンの時は全然駄目でケチョンケチョンに言ったのですが、
今回のプレゼンは、なかなかよかったです。

よかったよかった。

でも今日のチームのみなさん。
講義外で仕事の時間中に動いてくれた田井さんに本当に感謝してください。
こういう感謝の気持ちが一番大事ですよ。

そういえばサイトでもお世話になっている田井さん所のカフェ、「Cafe salon」と
デザインチームの「TPO design」のホームページが本日リニューアルらしいです。

ネットショッピングもはじまっています。

要チェックです!