今、Refsignのデザインスペース「Division」にてある企画をしよう!と考えています。

それは「京都のデザイン事務所」の紙媒体の作品、他には「飲食店のショップカード」、「イベントのフライヤー」などを一同に展示。 そして実際にそれを制作したデザイナーの方をお呼びし「トークショウ」を行う。(現在は学生限定のトークショウに。。。)

と考えています。

京都で作られた、「グラフィックデザイン」、そして実際京都のお店で使われている「グラフィックデザイン」を1カ所に集めて見たい。。。 そして京都にこんなにデザイン事務所がある!!というのを知って欲しい。というのがこのイベントをしようと思ったきっかけです。

 

現在、RefsignのスタッフとDivision専属スタッフと展示する紙媒体をピックアップ中です。

 

ここで皆様にお願い?!


もしうちのお店、またはデザイン事務所に勤められている方でうちのも展示していいよ!!という方がいましたら、是非このメールアドレスにご連絡ください。

 

[受付メール] [email protected]
[twitter]@refsign

 

可能な限りスタッフが直接お店まで取りに伺います。
また直接Refsignの事務所まで持ってきて頂いても構いません!!

それではよろしくお願いします。

(周りの知り合いのデザイナー、そして飲食店の方々などお願いすると思います。笑)