最近もっぱら土曜日はKOGさんでモンハン大会。
毎週のように熱い狩りを繰り広げてます。

今日はRefsignの佐野さんのご友人的な引野さんも来られ、
本日その勢いだけでPSPとモンハンを購入されてました。
いやぁアツいですね。そういうノリ大好きです。
またガッツリ狩り、行きましょう。

その後はここのブログにもエントリされてる山崎さんのお店へ。
佐野さんとウチのスタッフ臼井と3人でしっぽりしてきました。
いやぁ。いいお店。料理がまじうまい。素晴らしいです。

軽く酔いにあてられた体を冷やすように自転車を漕いでると、
シャッフルにしてるiPodからシチュエーション的にピッタリなステキ音楽が。
コイツやるなぁと関心しつつ曲が終わるまで遠回りしての帰路。
うん、なかなか良い感じだ。僕のいつも的、土曜。

・・・うーん。こんな風にエントリするんだし、もっと写真を撮ればよかったな。
撮った写真は怪しい佐野さんのだけだったw