25日朝11:00にメールがなりました。
「クリスマスランチいかがですか?」
佐野君でした。
五分で用意してジラフへ。。とにかく朝起きて物を食べる習慣が無いので
大好きなデザートにしたわけです。んー。。なんかのチーズケーキ。。忘れた。。
マキちゃんや、ウッチーも続々と出勤してきました。。

今日のオレは、赤いチェックのネルシャツや紫のスニーカーでちぐはぐな感じでした。
あんまり誰とも会いたくないー。。と、まあ、そない誰も気にはかけてないので
いいのですが。。どうしたらオシャレ度はUPするでしょう?
やはり我慢ですかね。
んー。佐野君とはやはり「黒い話」や「野望」、「まじめな話」
後は、「かわいい女子の話」です。んー。

火曜日にシトロンで買ってきた『ブッシュド ノエル』です。
さすがケーキ屋さんの仕事ですね。僕にはあの完成度の高い
ノエルは作れません。また、デコレーションのサンタや、何かが、なんか間抜けで
可愛く、ここらへんもさすがシトロン、抜け目ないですね。