大学生の時にたまたま知人に連れて行ってもらってから、
通うようになったBarがありました。
そこにいたでかい人。笑

その時はあまりしゃべった事もなかったのですが、
大学を卒業し東京で働いたのち、バイトで入っていたそのbarに
彼は出戻りで帰ってきて、仕事を開始しました。

そこらへんからかな?色々話すようになったのは。

もうかれこれ何年の付き合いかわからん感じです。
彼とは、同い年ということもあり、仕事の話、つまらん話、色々話してきました。

そんな彼も現在、紆余曲折を経てうちの飲食店(月曜日のフォーク)で
仲間として働いてくれています。

いい意味でも悪い意味でも彼の性格は知っています。

そんな付き合いの長い彼が、
うちに来て、一緒に働いているのは本当にうれしいことです。
考えを知っているので仕事の話のスピードが早く進みます。

今日もお昼を「SONGBIRD DESIGN STORE.」で食べながら真面目に打ち合わせ。

色々あると思うけど頑張っていきましょう。ガンガンに!!
てかこの写真いつもよりでかく写ってる。笑