昨日はTee’mで作ったTシャツのサンプルを渡しがてらお食事でも、
と、KOG江南さんにお誘いいただいたので、
Tee’m参加クリエイターの亮太くん、
いろは出版の橋住さんとお食事に行ってきました。
ケラケラと笑い話に花が咲きました。またぜひ行きましょう。

で、サンプルです。僕はTシャツづくりのノウハウが無いので、
色とか細かいところはお任せします、とお願いしたのですが、
それが功を奏して、すばらしい出来あがりでした!

KOG7周年の記念バンダナも頂きました!
左手に写ってるのはちょっとした7周年挨拶状みたいなのです。
これがまたかわいい。

裏面には挨拶文と彼らの名前が書いてありました。
ワイルドガンマン!かわいい!いいなぁ。