佐野さんとはグラスマーケッツの紹介で知り合いました。

最初はグラスマーケッツのマミさんに、あの子良い子だからよろしくねって言われて、良く分かんない紹介だなあって思ってたんですけど、佐野さんが出来る人だなって思ったのは良く覚えています。

というのも、はじめてうちの事務所に来てくれた時に、手土産を持ってきてくれたんですが、それが一保堂のほうじ茶だったんです。

うちは一保堂さんのデザインの仕事をやらせてもらってるので、よーく分かるんですが、こういうシチュエーションの手土産としてはベストチョイスだと思います。理由は長くなるし面白くないので書きませんが、とにかく気配りの出来る人なんだなあという印象を持ちました。まあ、ほんとはたまたまかもしれないですけどね。

それから仲良くなって、今はすっかりウイイレ仲間です。うちのメンバーはみんなウイイレ大好きなので、佐野さんが遊びに来る度に、全員が交代で勝負を挑みます。

あ、ついでに告知。うちの事務所でこういう↓イベントやっています。参加希望者はまで。

ごめんなさい、話がそれました。今年は佐野さんに色々とお世話になっていて、僕が忙しくて行けなくなった、立命館大学に非常勤で行ってもらったりしています。佐野さん以上の適任者はいなかったので、引き受けてもらえてほんとによかったです。何で適任なのかは長くなるんで、また書きませんが、生徒も喜んでると思います。佐野さん、ありがとう。

あ、ついでにこの場を借りて、今年僕が講師を断った各大学の皆様、誠に申し訳ございませんでした。今年はどーしても、時間がとれなかったんです。来年からはちゃんとやります、多分。

すいません、また話がそれましたが、今年は佐野さんとこも色々新しい動きを考えておられるみたいだし、このブログのメンバーさん達とも、何か一緒にできたら良いなあと思ってます。ということで、佐野さん何か考えといてください。よろしくー。