カートのエンジンです。
えー、ちっさいけどやはりレーシングエンジン。一年ももたなくてオーバーホールしました。
こないだ火曜日はニュータイプエンジンのシェイクダウンでした。

え、月曜の夜は仕事終わって、軽く飲んで、四時半くらいに寝て、
火曜の朝は八時半に起きて、十時前にはサーキットにはついて、
え、なんやかんやで120週もしてしまって、エンジンの調子は良かったのに
タイヤがツルツルなって、七時に帰ってきて30分寝ようと思ったら、
起きたら八時5分前やって、八時の食事会の約束に5分遅れてしまって、
トルコ料理を食べに行ってきました。

詳しい事は、田井さんや、江南君のブログにお任せするとして、
初めてのお国の料理、なんか美味かったですよ!

で、みなさんをつかまえて一人、ストレスの話を延々と聞いて頂いて、
皆様、為になるご意見を本当にありがとうございました。

ところで、最近カヌレを作る事にハマってます。
前はあんま好きなお菓子ではなかったのですが、パリでラデュレのカヌレを

食べて以来、大好きになってしまった、フランスのボルドーのお菓子です。
えー、ムチャクチャ高価な、銅と錫で出来たカヌレ型を買ってきまして、
生地作って、焼くのですが、5回失敗しました。。
どうしても色よく上手く焼けないのです。
で、困り果ててシトロンのトッコちゃんに電話したら、
目から鱗な秘訣を教えて頂き、今日完成に至りました。

「オンズはあのカヌレでもってるんやで。。」

と言われるよう、完成度を上げていきます。
トッコちゃんありがとう。

や、で、トルコ料理食べて、一時頃まで飲んでて、その後自転車のってマッサの
家まで行ったら、深夜にもかかわらず、マッサとYOU一郎がバトミントンをやってて、
夜中二時すぎまで30越えのおっさん三人がバトミントンで一汗かいて。。
オレって、タフですよね。。
おかげで今日の仕事は店ついた瞬間からクタクタでした。
おやすみなさいーzzz。