みなさん。見てください。
ついに自転車が届きました。

シックで落ち着いた色合いが大人っぽいですよね。
お初のピストですが、最初はピストてどうよ?とか思ってましたが、
いいですね!

ダイレクトな操作感。そして超軽量!
日々の健康に、基礎体力の強化に、ダイエットに、
毎日30分くらい走ります。(少ないか?)

ま、しかし、ピストちょっとまだ怖いです。
全力疾走からの急ブレーキとか。
どこまでもそのまま走って行きそうな感じとかします。
どなたかピスト上級者の方、アドバイスください。

やー。いい。自転車いい。
気合い入れて自転車買ったのは生まれて初めて。
パーツやら部品やらいろいろ売ってて、
なかなか男心をくすぐりやがります。

もともとなんでもカッコから入る方なので、
みなさん、2、3ヶ月たったら、
自転車のなんかのユニホームやら、
流線型のヘルメットやら装着して、
全力疾走で木屋町を駆け抜けるオレを見かけたら
だいぶおもしろいですよね。
声はかけないでください。




ところでなんでタイトルがアヲキでしょう。




青木だからさ。