先週9日(土)からSONGBIRD DESIGN STORE.で開催中(18日まで)の
THE KING OF GAMES(以下KOG)の展示会「KOG [T] TIME vol.2」の
途中報告も兼ねて、残り最終4日間のお知らせを・・・。

お陰さまで前半のこの5日間、本当に沢山の方々にお越し頂いており、
あらためてKOGファンの熱さには脱帽&感謝です。

KOGの展示はSONGBIRDの3階の半分を使って、過去の名作Tシャツの額装や、
販売Tシャツ、ゲーム・小物を使って圧巻のボリューム!

SONGBIRDは普段、あまり密度の高いレイアウトはしていないので、この
展示はすごく新鮮ですね。何かテンション上がります。

しかも、「 (中村一義さんも大好きな)あのKOGがSONGBIRDに・・・」
という個人的な感慨もあります。笑



3階のメイン展示はもちろん、2階SONGBIRD COFFEEとの連動企画の
「SPECIAL   GAME   DRINK」&ガチャガチャもなかなか評判いいです。
ご注文時の「えっと、ゼルダの伝説と、ドンキ・・・いや、マリオブラザーズ
ください(照)」「はい、ゼルダとマリオですね(照)」っていう
若干恥じらいのあるやりとりが素敵です。笑


といった感じで、いろいろ楽しい展示会イベントとなっています。

今回のように、一緒に共同企画をやらせてもらう楽しみは、企画を進めていく
過程での打合せや、展示・設営などを通してKOG代表の江南さん
クリエイションに関する思考やこだわり、ビジネスに対するスタンスなどなど・・、
本当に刺激になります。


あ、そういえば、江南さんを最初に紹介してくれたのは、このrefsignの
佐野さんでしたね。思えば、今いろいろお付き合いさせて頂いてる方々の
多くが佐野さんによるご紹介だったり、refsign繋がりだったりします。
恐るべし、佐野さん&refsign!笑   感謝です。


さて、「KOG [T] TIME vol.2」の話に戻りますが、本日15日(金)から18日
(月・祝)の期間最終4日間は 営業時間を24:00(L.O23:00)まで延長致します。

夜の KOG [T] TIMEで、カレーやコーヒーはもちろん、KOG江南さんやチカーノも
交えてみんなでワイワイ往年のゲームなど楽しみながら限定スペシャルドリンクや
お酒などはいかがですか?


さらに、売切れになっておりましたKOG×SONGBIRDのダブルネームTシャツも
再入荷します!

祇園祭の帰りにでも、是非お立寄り下さいね。


「KOG [T] TIME vol.2」

7月15日(金)〜18日(月・祝) 11:00 ~ 24:00(L.O 23:00)

SONGBIRD DESIGN STORE.
京都市中京区竹屋町通堀川東入西竹屋町529 

KOG SPECIAL SITE

SONGBIRD DESIGN STORE. BLOG