2011年7月末から、SONGBIRD DESIGN STORE.とSONGBIRD COFFEE.
の営業時間が変わりました。

新しい営業時間ならびに営業日は、

月・火    12:00 〜 20:00 (L.O 19:00)

水・木    定休日

金・土・日  12:00 〜 24:00 (L.O 23:00)
大きな変化は、開店が12:00からになった事、木曜日に加え水曜日も定休日
になった事と、週末3日間が夜の24:00までの営業となった事です。

いろいろ悩みましたが、いろいろ考えて決めました。
お陰さまで、SONGBIRDもオープンから2年が経ち、沢山の方々に
お越し頂きました。その過程で、SONGBIRDに求められている事や
SONGBIRDとしてやりたい事、いや、しなければいけない事なんかが
ぼんやりとだけど見えてきました。
そのかたちに向けて、まずは場所としての方向性を少し見直す事にしました。

それに伴って、お店をクローズする日が一日増えたので、デザインする日にしたり、
打合せや納品に出掛けたり、工場へ行く回数を増やしたりといったモノづくりに
対する色々な時間に充てたいと考えています。
そして、家具やプロダクトに特化したサービスを始めたりもする予定です。

日常とデザインに寄り添うカフェとして、SONGBIRD COFFEEもよりシンプルに
使いやすい場所になるよう、いろいろ考えております。
また、その辺は後々詳しく・・・。
段階的に少しづつですが、ちょっと先を見据えた今回の営業時間の変更です。

定着するまで、多少時間が掛かるかも知れませんが、今後とも
SONGBIRD DESIGN STORE.ならびにSONGBIRD COFFEE.を何卒よろしく
お願いします。


SONGBIRD DESIGN STORE. 徳田 正樹