久しぶりのエントリー。
10月と11月は、アタフタとした日々。

まずは、「堀川中立売」という映画のアートワークを担当しました。
このアートワークは、かなりイメージが固まるまで苦労しました。
来週から始まる東京フィルメックスという映画祭に出展されます。この映画際にも参加させていただくことになりました。

★ポスター

★フライヤー

★フライヤー

★チラシ裏面

京都発信の映画です。来年春に京都でも公開が決まっております。
チラシとフライヤーは、いろんなお店で配布中です。見かけたら、ぜひお持ち帰り下さい!!

堀川中立売 *hp

株式会社シマフィルム *hp

東京フィルメックス *hp

続いて、このリフサインのメンバーでもある「doo-bop」さんの2009fwカタログの撮影 & 制作。

★カタログ2009fw

doo-bop *hp

お馴染みロフトマンさんのイベントポスターの制作。

loftman1981 *hp

loftmanB.D. *hp

ロフトマンさんのスタッフが退社するということで、送別会も兼ねてウィイレ大会を企画。そのチラシを勝手に制作。
かなり盛り上がりましたよ〜〜!ウィイレに覚えありという方、ぜひ一戦交えてみましょうっ!!

そして、我々エディットモードは新作の「てぶくろ」と「パーカー」です。

editmode produce KOG *hp

てな感じです。
一段落ついたので、ちょこちょこと執筆していこうと思っております。よろスくです。