皆さん、初めまして。

京都寺町のセレクトショップLOFTMANで働いています、坂義之と申します。
会社関係ではサカボンというあだ名で呼ばれているので、気さくにサカボンと呼んでやって下さい。

今回、こういった方々と一緒にブログを書かせてもらえる機会をくれた佐野さんには感謝感謝です!
このブログでは僕が働いているLOFTMANに関する紹介や案内、個人的な日々の事柄などを綴っていこうと思っています。

つい先程の出来事。仕事が終わってグッタリしているところに佐野さんからのTEL。

(サ)「もしもし、お疲れさまです。」
(佐)「お疲れ様。サカボン、ブログの書き方分かる?」
(サ)「え…、もしかしてもう始まっちゃってるんですかッ!」

焦りの中、急いでrefsignのサイトを観てみると、もう始まっちゃってるじゃないですか!それも皆さん、結構書いてらっしゃる!
電話もそこそこに、自転車で猛ダッシュで帰ってるサカボンがいました…。

こんな僕ですが、どうか宜しくお願いします。