たかしと父さん

ラーメンズの名作ですね。
最近もっぱら深夜にYou Tubeでラーメンズ見てます。
五、六年前かな?すごいはまってDVDみたおしてました。
バカバカしくていいですね。無心になれます。

三ヶ月くらいずっと悩んでることがあります。
もちろん仕事です。
んー。。器の大きいさすがだねのイイ人を演じ続けるのか、
せこくて細かいウジウジ商売人モロでいくのか。
あれ?うまく言えない。。ま、いいんですが。

もちろんその思想がある時点で僕の本質は後者ですね。
もちろんこれからも悩み続けます。
言っときますが、神経細いんです。

ほかにも人って皆、なんかいろいろあるでしょ。
なんか考え事とか悩みとかあったり。
なにをしてるときでもそれが頭をよぎったりしますよね。

ラーメンズはいい。すごくいい。
あまりにバカバカしくてやっぱり無心になれます。

あ、今年の女子の靴下?タイツ?菱形の模様のやつ。
アー?ガー?なんとか?たぶん流行ってるんですね。
かわいいなあ。カラフル色でも地味色でも
どっちでもいいです。