昨日のサイトのバタバタ作業劇は終わり、今日は細かい修正や、これからサイトで色々参加して頂く方々に会いにいったり、別の打ち合わせがあったり、そして事務所に帰ってくると「Refsign Magazine完成お疲れ会」(まあみんな飲みたかっただけかも。。。笑)があったりといい時間の経過でした。

さてタイトルにもある「今回のブログは」。

これは自分自身のブログのことですが、テーマを決めています。

それは「普通に書こう」ということ。

あたりまえっちゃあたりまえですが、私の性格上あれこれ考えてしまうんですよね。今回はその辺をあまり考えずに今現在こういう風に書いてるときは書きたいことを書く。というテーマです。

なので「デザイン」のこと全然ふれてないやん!とか日記やんけ。。。みたいなこともあるかもです。(まあ今そうですね)

そういえば、今回のサイトはブログメンバーに人数制限がありません!(前回はシステム上12人という制限がありました。)

なのでこの方おもしろいな〜とか、みんなにこの人の考えている事を知って欲しい、、、などあればドンドン参加してもらおうと考えています。

今も色々な方に話をしにいっています。

皆様おもしろそうな方ばかりです。楽しみに待っていてください!

あ〜かなりまとまっていない内容ですね。。。笑

まあいいです。

それでは。