夏に向けてサングラスが欲しくなりました。
先日友人のマッサがしてたプラダのサングラスを気に入ったので

山)「ちょうだい。」
マ)「いやや。」

ま、イヤやわな。

んで先日、雨天の休みの日にカートへ行ってきました。
終わって、方付けとかしてると、どぼどぼになるわけです。

まだ湿ってヤバい香りが立ちのぼるGパンと、油汚れも気にならないユニクロのフリース。
なぜ、あえてこの色をチョイスしたのかわからないタオルを頭に巻き、
帰り道にあるオシャレ眼鏡屋「OBJオブジェ」へ。。

とてもきれいな店内に足を踏み入れると、コジャレたスーツの従業員が三人。
おもわず、

山)「オレ、今日、特別汚いカッコっす。」

と、何のためにしたかわからない言い訳をしてしまいました。

農作業の帰りみたいなオレをい、一般のお客さんと同じように
親切な笑顔で接してくれました。
そらもう、オレええ大人なんで、超ハイブランドの棚を物色。

カッコいいクロムハーツのサングラス¥178000
カッコいいトムフォードのティアドロップ¥68000
カッコいい知らないブランドのサングラス¥55000

ま、残念ながら、渡 哲也ほどサングラス顔ではないので、特にトムフォードのティアドロップ
なんかは似合いません。ま、予算もオーバーしてますし。
無難な、知らないブランドのサングラスに決定¥33000。

けっこう普通ですな。キアヌ・リーブスみたいですね。

普通じゃない日のマリアちゃん。