年末から1月いっぱい師走延長期間で大忙しでした。
年始も仕事出てたくらい。

愛情をふんだんに注いだプロモーションサイト上で
お客さんとユーザーがしっかりコミュニケートしている場面がたびたび起きてて
この2ヶ月間の鬼の忙しさをものの5分で許してしまった、松倉です。
お久しぶりです。

小休止、できているのかわかりませんが、
今はまったりと仕事しています。
佐野さん忙しそうですね、あ、竹内MAX先生に自転車もらいます。ありがとうございます。
同じ京都で顔を知っている誰かが頑張っている、ふと町中でRefsignつながりで知り合った人と出会う。
そういうサイクルって凄い好きです。
徳田さんが企画していたお菓子の家を作るワークショップいきたかった。
どっかで誰かが面白いことを考えているんですね。
京都だけじゃないだろうけど、この街で面白いデキゴトがワイワイしている俯瞰図を想像して
良い街だな、と思う。

最近はというとNIT vol.03の準備と相変わらず仕事と育児。
これまでデジタルメディアに関わる機会が多かったんですが、
情報を発信する、ということを少し考え直していて
どちらかというとNITのような顔と顔を合わせて起きる出来事にすごい魅力を感じている。
だから佐野さんが今手がけている新しいお店も人がいてこそ動き出すデキゴトで
現実にその空間と人が出会う機会が存在していることが何より尊いと思うんです。

デジタルな仕事がメインですが、今は展示企画やリプロダクトの仕事をプライベートで
行っていて、それが今年どうなるか、個人的にも楽しみだったりします。

your unknown musicというプロジェクトは本当にマイペースな速度で展開していて
今度、ガジェットができます。Desktop Jukeboxというもので
yumでポストのあったものがランダムで流れるシンプルなガジェットです。

次回、NITは2/27 Bluemarkの菊地さんを招いてワイワイやりますよー。
2/10に情報公開ですのでもう少しお待ちください。

何か面白いことはじめたいなー