自分のサイトでも書いたんですがこちらでも。

最近、ありがたい事に様々な方々とお会いできます。
その方達と話していると、本当にいい話が聞けたりします。

そういう状況って固くお話しているときではなく、一緒に食事しながら、、、、
という状況が多かったりします。

そういういい話が聞ける「場」を作りたい!
そしてその方々の話を、僕だけが聞いているのがもったいない!

と思ったのでこのイベントをしようと考えました。

 

最初の1時間はトークショウ形式の第1部。
次の3時間はゲストも含めて、気軽に飲食しながらお話ができる第2部。

という構成です。

 

そして、第1回目のトークのテーマは「ANTEROOMについてのお話」

現在、サイトを準備中なので、また詳しく告知します。

 

スケジュールはこんな感じです。

 

12ヶ月連続トークショウ&Barトークイベント
「いろいろトーク」

日程 :
2012→5/19|6/9|7/14|8/11|9/22|10/13|11/3|12/8
2013→1/19|2/16|3/9|4/20 [party]|※all Saturday

時間 :18:30〜22:30 <1st.talk 18:30〜19:30> <2nd.talk 19:30〜22:30>
会費:2,000円(1ドリンク付き)<food¥500〜> <drink¥300〜> ※学割あり
会場 : HOTEL ANTEROOM KYOTO (http://hotel-anteroom.com)
主催:佐野亘[Refsign](http://www.watarusano.com)
協力 : HOTEL ANTEROOM KYOTO / Refsign
SITE : http://www.iroirotalk.com MAIL : [email protected]

 

また詳しくは告知します。
興味を持たれた方は是非お越し下さい。
素敵な「場」を体験できると思います。